

交易

最近交易にはまっています。
約2ヶ月前に始めた交易ですが、最近まで手車でずっとやっていて嫌気がさしてたんです。
そんな事をフレに話したら、最初は近場からやるのがいいとか、密輸業者の存在やルールなどを教えてもらい今まで以上に稼げるようになりました。
そのおかげで、馬車を買うことができました。
以前に手に入れてた交易パートナーをやっと荷台に乗せての交易ができるようになって歓喜です。
mabinogi_2013_01_30_006.jpg

そして、ここまでできるようになったらやりたかったことが1つ。
それは、パートナーと一緒に旅をしてるという設定で輸送すること。
まぁやることと言ったら最初から最後までパートナーと一緒に輸送して、着いた町の食料品店で料理を買ってパートナーに上げるだけなんですが
mabinogi_2013_01_30_004.jpg

「次の街付いたら酒場で1杯やるか~」とか
「次は港町だからうまい魚料理食べるか」とか妄想の中でパートナーと話ながら交易してます。
傍から見れば痛いでしょうが、妄想することで作業ゲーになる交易もかなり楽しくなるってもんです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

中世の行商のようですね。
実際過酷な旅立ったことでしょう。

利益率が一気に上がって何よりです★
プロフィール

ダンテランデ

Author:ダンテランデ
エルフ弓師のダンテランデです
主に7chか1chにいると思います
常に暇人でございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
