

復帰しました

1年くらいマビノギを休止していましたが、11月初めに復帰いたしました。
この1年で新しいスキルが実装されたり、ナオサポがリアル1日に3回だけになったりと、いろいろ変わってたのでなれるまで苦労しました。

そんな私は今交易を頑張っています。
mabinogi_2012_11_25_004


ガラガラと手車を引いてベルファストからタラに移動してる時間は、影世界や武闘会での慌ただしい時間を忘れさてくれる貴重な時間です。
「あ~ほのぼのライフしてるな~」
って感じがいいですよね。

プロフィール

ダンテランデ

Author:ダンテランデ
エルフ弓師のダンテランデです
主に7chか1chにいると思います
常に暇人でございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
